お金ないしバイトもダルい

お金ないしバイトもダルいしで仕送りだけで何とか生きてた苦学生でした(笑)
友達とかめちゃくちゃ可愛い服とか着てたりするの見てていっつもいいな~とか思ってたけど、お金無いしいっつも同じ服
着まわす感じだったなぁ。
でね!割のいいバイトないかな~とかいろいろ探してたんだけどそういうのって大体エロいんだよね。私にとってはキャバ
だって十分エロいと思うの。だってさあんな服着てたらどうぞ触って下さいって言ってるようなもんでしょ?それに私話下
手だし、たぶんやってけないと思った。風俗とかそういうのは論外だし、ちょっとチャットガールはいいんじゃないかな~
とか思ったけど、チャットガールやってる子から話聞くとお客さんがログインしてくんないと本当暇だし金になんないって
聞いたんでそれも無し…そもそもカメラにむかってオナニーすんのとかありえないでしょ(笑)もしその映像とかさ撮られて
てどっかでばったり遭遇したら最悪だし。で、気が付けば神待ちしてたって訳(笑)
絵に書いたような草食系男子って本当にいるんだね。ビックリしちゃった(笑)だって何も話しないしうつむいたまま~とか、
何か話したと思えばボソボソって何言ってるかわかんないし。でも愛想笑いしとけば喜んでくれるしさ。1~2時間一緒に
いるだけで数千円もらえるんだもんそこら辺でバイトするよりずっと楽かも(笑)
変なことされちゃったりすんのかな~とか思ってたけど、今のとこそんなことないし、ご飯もタダで食べさせてもらえてお
金もらえるなんて辞める訳ないじゃん(笑)